2023年(令和5年)1月5日(木)物流ウイークに掲載されました!

2023.01.05

明けましておめでとうございます。

おかげさまでチャオヤンタイヤは日本中に出荷され大変ご好評を頂いております。

例えば4軸低床増トン車のタイヤを国産から「チャオャンタイヤ」に属き替えた場合、車両1台当たり約10万円の削減になり、車両100台を保有されている事業者であれば履き替えるだけで約1000万円の削滅となります。

保有車両が多ければ多いほど「チャオャンタイヤ」の導入のメリットも非常に大きいのです。

円安、原油高とトラック事業者の皆様は頭の痛い所、コスト削減で残るは「タイヤ」なのです。

正に「チャオャンタイヤ」はコスト削減の救世主です。

品質に関しては、日本よりも広大な中国・ヨーロッパ・アメリカ大陸を走り続けているタイヤであり、最先端の技術革新により有名メーカーと肩を並べているブランドでもあります(世界タイヤメーカー75社中、8位)。

各有名メーカーのOEM生産も任されているほどの高いハンドリング性能と高度なコストパフォーマンスの優れた品質のタイヤをユーザーにお届けし続けることで世界で高い評価を獲得してきました。世界で認められた「チャオャンタイヤ」の品質を是非ともお確かめください!



2023年(令和5年)1月5日(木)物流ウイークに掲載されました! 画像_1

一覧へ戻る